Archives

春休み

私は春休みに大阪、 京都と奈良に行きました。一日目に大阪に行きました。大阪の任期の町に行きました。あの町にたくさんの食べ物がありました。夜に鉈らすごく大きのホテルに帰りました。
二日目京都にいきました。京都に古い野町に行きました。あの町で二人の芸者が見えました。それでいろんなのお寺に行きました、一つは金閣寺です。たぶん5このお寺にいきました。
三日目奈良に行きました、奈良で大きな公園に行きました。あのこえんこえんにたくさんの歯科がありました、すごくかわいい方でもくさかたです。昼ご飯のとき歯科がつれてきた。だからあの公園で昼ご飯は食べなかたです、ラメン屋さんに食べました。次の日に東京に帰りました。

冬休み

    冬休み

冬休みの時図と日本いました。クリスマスにあかりんがのスケイトいきました。弟とお父さんといしょうに行きました。すごくたのしかた。昼ご飯はあかりんがのレストランにたべました、ハンバガをたべましたすごくおいしいかたです。夜にみなとみらいのランドマクに行きましたあそこでシヨピングいきました。よるごはんはイタリアのレストランにたべました。デサトのケーキがすごくおいしかたです。

秋休み


秋休みに友達とスパイキズのえいがをみました。十じぐらいにヲールドポーターつきました。ホトドグとナチイオかいました。えいがみながらホトドグとナチイオをたべました。スパイキズのえいがはすごくたのしいかた。コズモヲアルドいきました。コズモヲアルドのおばけやしきいきました。ケイジにのっておばけやしきのなかにいきましたこわかった。

Japanese hometown project

  わたしのしゅしんち

私のしゅっしんちは中国の杭州です。でも日本にながくすんでいます。

日本に9年すんでいた。

    私のすんでるのところ

私し山手にすんでいます。 私のいえのまわりわしずかです。 横浜にすごくたのしときれいなところがたくさんあります。横浜にあきになたらすこくすずしです。よこはまにたくさんおみせがあります。学校が好きです、学校がすごくたのしいです。私の友達がすごくたのしとやさしです。横浜にたくさんおいしいたべものがあります。私のうちのちかくにたくさんのこえんがあります。横浜のれきしべんきよしたいです。もとまちにたくさんのみせがあります、たのしいです。

私の一ばん好きのところ

わたしのいちばんところわ横浜のそごとみらとみらいです。そごにたくさんのたべものとみせがあります。みらとみらいにlandmark towerとおきなぢぱとがあります。ぢぱとのほにゃさんがすきです。